インセンス,65mm×7mm×310mm,ドラッグストア , マッサージ・アロマ , お香,20本入,スティック,www.utsuwacoffee.jp,/top/present/present/,378円,GONESH(ガーネッシュ),ハニーサックル(フローラル系の香り),お香 378円 GONESH(ガーネッシュ) お香 インセンス スティック ハニーサックル(フローラル系の香り) 20本入 65mm×7mm×310mm ドラッグストア マッサージ・アロマ お香 インセンス,65mm×7mm×310mm,ドラッグストア , マッサージ・アロマ , お香,20本入,スティック,www.utsuwacoffee.jp,/top/present/present/,378円,GONESH(ガーネッシュ),ハニーサックル(フローラル系の香り),お香 GONESH ガーネッシュ お香 インセンス スティック 定番キャンバス ハニーサックル 65mm×7mm×310mm 20本入 フローラル系の香り 378円 GONESH(ガーネッシュ) お香 インセンス スティック ハニーサックル(フローラル系の香り) 20本入 65mm×7mm×310mm ドラッグストア マッサージ・アロマ お香 GONESH ガーネッシュ お香 インセンス スティック 定番キャンバス ハニーサックル 65mm×7mm×310mm 20本入 フローラル系の香り

GONESH ガーネッシュ お香 インセンス 年間定番 スティック 定番キャンバス ハニーサックル 65mm×7mm×310mm 20本入 フローラル系の香り

GONESH(ガーネッシュ) お香 インセンス スティック ハニーサックル(フローラル系の香り) 20本入 65mm×7mm×310mm

378円

GONESH(ガーネッシュ) お香 インセンス スティック ハニーサックル(フローラル系の香り) 20本入 65mm×7mm×310mm

商品の説明

商品紹介

商品説明
「GONESH インセンスエクストラリッチ スティック ハニーサックル」は、ハニーサックルの艶やかな花のように、品のあるフローラルと、ほんのりハーブの香りのお香(スティック)です。
*パッケージデザインは予告なく変更になることがあります。

使用方法
・インセンススティック(竹線香)は、簡単にご使用いただけます。
・スティックのコーティングされている方の先端に火をつけ、先端が赤くなるまで点火し、炎を吹き消して下さい。
・竹線香の香立てかまたは砂・土・灰を入れた不燃性の容器に立てて下さい。

使用上の注意
・必ず、耐熱皿などの不燃性の表面に灰が落ちるようにして下さい。
・紙やカーテンなど、燃えやすい物のそばで使用しないで下さい。
・塗装やニスがけした物やプラスティック、ガラス、陶器製の物などの上に直接火のついたインセンスを置かないで下さい。
・ご使用中はインセンスのそばから絶対に離れないで下さい。万一の場合を考え、インセンスの近くに消火用の水を準備して下さい。
・インセンスには完全に火が消えるまで絶対に触らないで下さい。又、使用後は水をかけ、完全に火が消えているのを確認してから捨てて下さい。(表面は消えているように見えても内部は燃えています。)
・芳香用以外には使用しないで下さい。
・この商品は食べられません。特に幼児にはご注意下さい。
・幼児、子供の手の届かない所で使用、保管して下さい。
・火を使用しますので、やけど、火災などの原因となり危険ですので、十分注意して下さい。

成分
竹、木炭、植物性接合剤、香料

原産国
アメリカ

原産国
アメリカ

Amazonより

全米NO.1のお香ブランド GONESH
全米NO.1のお香ブランド GONESH

GONESH(ガーネッシュ)は、90年余りの歴史を持つインセンス(お香)メーカーのトップブランドである。
1923年シカゴ、ラドキンスという若者が小さなお香製造会社を手に入れたことから全ては始まる。工科大学で学んだ知識を基にお香の生産を開始。1960年代半ばラドキンスの息子達が仲間入りし「GENIECO」社に社名を変更。その直後、「GONESH」が誕生した。
60年代後半〜70年代、GONESHを支持するムーブメントが全米に巻き起こる。イージーでスローなヒッピースタイルの若者達に、GONESHの個性的な強く甘いさわやかな香りと黄金のパッケージが受け入れられたのだ。以来、アメリカでは不動のNO.1インセンスブランドとして若者を中心に人気を博し、現在では海を渡り日本でも絶大な支持を集めている。

強く、豊かなフレグランス
強く、豊かなフレグランス

GONESHは、他にはない香りの強い個性的なインセンスである。GENIECO社のラボには、ひときわ古く、いかにもGONESHの歴史のすべてを熟知しているような金庫が、ひっそりと佇んでいる。そこには創業当時からの秘伝のフレグランスレシピが格納されている。20種類以上のフレグランスの絶妙なバランスミックスを記したレシピこそ、GONESHのリッチでコンプレックスな香りの命なのだ。

シンボルは「ガネーシャ神」 
シンボルは「ガネーシャ神」 

ブランド名「GONESH」は、インドで学問、金運の神と崇められているヒンドゥーの象の頭を持った少年神「ガネーシャ」に由来する。使う人たちに幸運が訪れることを願って、また常に素晴らしい香りと品質の追求を約束する意味を込めて、シンボルマークにも使用されているのだ。ゴールドのパッケージカラーには、「GONESHのお香には、黄金と同様の価値がある」という意味が込められている。

不動の一番人気、No.8
GONESHの代名詞ともいえるClassicシリーズ「No.8」の香りは、GONESHが産んだ最高傑作と評され、絶大な支持を集めている。
「Spring Mist(春の日の朝靄)」の中にたちこめる空気をイメージし、瑞々しいフルーツのほのかな甘さを軽やかにアレンジ。ベリー系の甘みと酸味がトップに香る。

香りとラインナップ
香りとラインナップ

GONESHの香りには2種類のシリーズがある。ひとつはGONESHのデビュー以来続くオリジナルライン「Classicシリーズ」。もうひとつは、「ExtraRichシリーズ」。インパクトのあるシングルノートが特徴でココナッツ、ラズベリー、サンダルウッド、オーシャンなど…全部で40種類以上にもおよぶ。
商品ラインナップも多様である。お香以外にも、火を使わないリキッドタイプ、ゲルタイプ、ルームスプレー、吊り下げ専用のペーパーエアフレッシュナー、キャンドルや、ディフューザー用オイルetc...。お好みの香りとラインナップの組み合わせで、ひとりひとり違った楽しみ方を見つけることが可能である。

広がり続けるGONESHの世界
広がり続けるGONESHの世界

2011年、GONESHの新たな試み「GONESHデイリーライフシリーズ」から、ソフナー(柔軟剤)とボディソープの販売がスタート。GONESHファンはもちろん、まだGONESHを知らない方にももっと香りを楽しんでいただけるように、GONESHブランドらしい佇まいを感じられることを大切に商品開発を進めている。

これからもGONESHの世界は広がり続ける。

GONESH(ガーネッシュ) お香 インセンス スティック ハニーサックル(フローラル系の香り) 20本入 65mm×7mm×310mm

Hot News